声
遠隔ヒーリングの時にビデオ通話をご利用頂けるようにしております。
口頭の方が微細なニュアンスを伝えることが容易なので、お役に立つことも多いかと思います。
もう一つの利点は「声」です。
「ありがとうございます。
先ほどお話もして、そのあとポッドキャストをお聞きして、河邊さんの声好きだな~と改めて感じております。
お陰様で久々に英気を養う新月になっています。」
何とも有り難いお言葉ですが、このことをもう少し咀嚼してお伝えしますと、私たちは常に何らかの触媒に接しています。
その触媒によって、それと感応する自分の側面が表に現出してくるのです。
私たちは特に現代において、情報に多くの注意を向けていますが、その「情報」は、多くの場合、顕在意識のレベルにおける情報、つまり言語的な情報なのです。
例えばこのブログに日々書いていることも、言語的な情報です。
しかし私たちは同時に非言語的、潜在意識レベルにおける触媒にも触れています。
言語情報に限って言うなら、顕在意識レベルの触媒が「言葉」であるのに対し、潜在意識レベルの触媒は「声」です。
ですから、私の声自慢をするのではなく、ヒーラーの声にはそれなりの作用があるということです。
次はSさんからのお便りです。
「...最近知り合いが「瞑想を続けていて感情面が穏やかになった」と言っていて、瞑想やらなきゃと再開し始めたところなんです💦」
これも以上の話に絡めて言いますと、Sさんには多分、触媒が不足しているのです。
瞑想は日常生活に取り入れるのが難しいものです。
というのは瞑想に見合う波動の触媒が少ないからです。
真呼吸を一旦終わりにし、ポッドキャストに引き継ぎましたが、それは声という触媒を通して、瞑想の状態に皆様をいざないやすくできればと思ってのことです。
これに加えて上述のごとくビデオ通話もありますので、ぜひご利用頂きたいと思います。
が、それにも増して最も効果が見込めるのは直接、肉体を引き連れてアトリエにお越しになることであることは、言うまでもありません。
ぜひお越しください。
コメント