山羊座満月

山羊座の満月です。 
最近書いたことですが、時間の中で育む、というのは人間体験としてとても大切なことではないでしょうか。
途中では勿論浮き沈みがあり、やる気が湧いたり辞めたくなったり。
どうしてこんなことをやっているんだろうと思ったり、やらねばいかんと思ったり。
その時々で、特にエネルギーが弱くなっている時には、私たちは色々な言い訳や理論を思いつくものです。

「まあ、と言っても年だし」
「出来なくても、別にね」
「私には向いてないから」
などなど。

私はそれほど精神的に強くない人間なので、ここで踏みこらえるというのが余り得意ではありません。
しかし近年分かったのですが、そんな人間でも、続けてさえいればだんだん鍾乳石が大きくなっていくように成長していくんですね。
この比喩で大事な所は、鍾乳石が大きくなっていく所をリアルタイムで見るなんてことは、絶対に出来ないということです。
気付いたら大きくなっていたのです。

こういうことを山羊座の心は示しているのではないかと思います。
とりあえず、時間の中に置いておきなさい、と。
なぜなら能力の成長も縁の発展も、水面下、意識下において続行しているからです。
意識とは関係なく、です。

今日は1年前の、3年前の自分と比べて何が積み上がったか、振り返ってみれはいかがでしょうか。
時の力の何たるかが分かるでしょう。

今日もお読み下さりありがとうございました。

【スケジュール】
7月21日(日)山羊座満月ヒーリング
8月4日(日)獅子座新月ヒーリング

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施、ビデオ通話も利用可)

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

コメント

このブログの人気の投稿

10 人と人の共鳴

人生後半3

人生後半