先祖系の体調不良
「背中の痛みについて、前回カワベさんから、物理的に痛めたのではなかったら家族/家系からかも?と教えてもらったのが今年入ってからなので、それから続いてる感じですね。最初は寝違えかな?と思ってたんですが、その他に原因が思いつかないとなると」云々。
勿論、「かも」なのですが、確かに家族/家系由来だとすると、これは今後どうなっていくのか、ということについてお尋ねでした。
基本的に、半永久的に続きます。
いつか解消されるに越したことはないけれど、それは今年や来年の話では絶対にないです。
「あ、楽になった?」と思っても、一時的に沈潜しただけで必ずいつかまた浮上してきます。
これは悲観的予測ではなく、家族/家系というのは私たちの源、主原材料なわけですから、簡単に切り離せるわけがないのが当たり前なのです。
で、特に有効な方法もありません。
心清く生きようと努める限り、昨日も今日も解決には向かっているのですが、「これをするとこうなる」というような単純な世界ではありません。
問題が表出してくるのは、人生の段階が進んだ時であることが多いです。
例えば、私の場合、子供が生まれたことによって、家族/家系の問題がそれ以前より鮮明に顕在化してきました。
または全くよく分からない理由によってスイッチが入ることもあります。
ちなみに上のSさんの場合、遠隔視でその問題箇所が見えませんでした。
ということは、Sさんのお体(霊体まで含めて)の方は、解決の時期と見做していないのでしょう。
すっきりしない本日の記事になりましたが、皆さまに問題提起として投げかけておきます。
コメント