脳の真の力7
昨日で最後、と思いましたが、もう少し続きがありました。
私が述べてきた「脳の真の力」というのは、超能力ではありません。
平たく言うと、「もっと強くて賢くて豊かな、可能性に満ちた自分」と言ったところです。
高次元の自己が、あなたの中に眠っているのです。
それを引き出すことが必要であり、またそれは生きる目的でもあります。
Aさんからのメッセージです。
「最近、本当にここ数日なのですが、これをやるために生まれてきたのか!と感じていることがあります。防衛機能を、認知レベルでやめるという地味な作業です。そして毒親に毒される前に立ち戻り、人から尊重してもらうことを望むこと、好きなように生きれば良いと思うことを、認知レベルでしています。
この行動の取り方を身につけたら、あとはもう大丈夫な気がしてきました。細かい調整はこれからもたくさんあると思いますが。
それほどまでに、河邊さんから頂いたヒントが響いています。身がボロボロになりながら河邊さんが得た、生きるための方法やアドバイスが、こんなに人を変えているのです。すごいです。
どうもありがとうございます。それを伝えたくてメッセージしました。」
この溢れるような自信が感じられるでしょうか。
より高次元の自分が立ち上がってくる時、このような感覚が必ず後からついてきます。
皆様にとって今現在の問題は必ず大きな問題であるに違いませんが、より深い所で出番を待っている「新しいあなた」には、断然、解決可能な問題に見えるはずです。
今の問題に突進したり振り回されたりすることを努力して脇に置いて(努力ですよ!)、自分を進化させる方に舵を切ってみましょう。
その先に大きな達成感があると思います。
コメント