夏の暑さなるものは

先週の新月ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングが深いところまで届くようになっているというお話はあったと思いますが、

それと暑さで疲れが出ているのとは、また別の話ですよね。

自分は特に暑さに弱いのかと思っていましたが、河邊さんのお話伺っていると、自覚の有無は別として、体にはダメージなんだなと思うようになりました。」


後半の方から先にお話すると、自覚の有無とは別に体はダメージに晒されています。

例えば諸々の添加物なんかもそうです。

体に悪いのですが、「え?何か問題ですか」と言う人の方が多いのは、自覚がないということです。

でもそういうことは「何か」に限ったことではないんですね。

酒に煙草に電磁波に紫外線に静電気に化学調味料に…

はたまたブルーライトや合わない靴やbluetoothデバイスや合成洗剤と、とにかく言い出せばきりがないです。

つまりこれは自分がそれを有害だと認知し、生理的に反応するかどうかにかかっているのです。


で、ここからは人それぞれ意見の分かれるところですが、

1.だから身を守ろうと考える人、

2.だからいいでしょ気にしなくてと考える人、

3.程々に受け入れてメンテナンスに勤しみましょうと考える人、


理解度チェック。

カワベさんは何番でしょう?





3番です。

そして皆様にも3番の態度をお勧めしています。

なぜならそれが一番合理的で健全だと思えるからです。


夏の暑さに関して言うと

1だと、こてこてに身を守らないといけません。

2だと、そんなもん気にするなと言って熱射病で倒れます。

消去法で3番だと思うのです。

「暑いから、それなりに休みましょう」ですね。

言ってみると凄く当たり前なのですが。

しかしこの考えを広げていくと、色々なことに対して受け止め方が楽になり、また解決の仕方も見えてくると思います。


今日もお読み下さりありがとうございました。

【スケジュール】
8月4日(日)獅子座新月ヒーリング
8月20日(火)水瓶座満月ヒーリング
9月1日(日)☆アトリエこしき16周年

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施、ビデオ通話も利用可)

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

コメント

このブログの人気の投稿

水瓶座満月

内省3

17年目