乙女座新月 小さな変化5

狙った訳ではありませんが、乙女座らしい話を続けて、丁度本日新月にその最終回となりました。
・・・・・・
秩序秩序と言いましたが、あまり硬くなってはいけません。
掃除にムキになるのは良くありません。
変化はゆっくりと進行すると思います。
今月を境に変わる必要などないのです。

実際、私も整頓と秩序に向かう階段を一段ずつ、何年もかけて上がっていると思います。
酷かった頃の写真は記録として残しているのですが、今になってそれを振り返ると「そりゃ、不幸でしょうね、こんな部屋に住んでいる人は」というのがはっきり分かります。
その当時においては自分が不幸なのは理不尽の極みだと思っていましたが、全然そうではないのです。
実に分相応の状況を自分で作って、維持しているのです。
そしてその時には、気付かないものなのです。

ちなみに、写真を撮って客観的に評価するのは良い考えだと思います。

いまだに、充分に整頓されていないと思います。
「ここはまだだな…」と思う所があります。
多少は隙があっても良いかという気もするのですが、自分の弱さ、だらしなさ、後ろ暗さを表しているように思えます。
例えばですが、私はいつまで経っても使い終わった電池を捨てないのです。
あと、電球も。
だからジャラジャラと溜まっています。
なまじ納戸などというものがあるからいけません。

こういうのを見るたびに、自分はだらしない人間だなと思うのですが、そしてこんなことは出来る人には当たり前に出来るはずのことなのですが、「まあ、いいか」と言って先延ばしする私の悪い癖が如何なく表れています。

「なんだ、カワベさんもそんなものか」と思っていただければ幸いです。
その上で、出来る所から努力して、出来る所を広げていますし、その効果を実感してもいます。

本日は乙女座新月です。
ヒーリングのお申し込みをお待ちしております。

【スケジュール】
9月3日(火)乙女座新月ヒーリング
9月18日(水)魚座満月ヒーリング
9月22日(日)秋分ヒーリング

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施、ビデオ通話も利用可)

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

コメント

このブログの人気の投稿

17年目

祝電数々

エネルギーは時間を超える1