アストラル体の問題#3

「アストラル体なんて言われても困るんだよな。そんなものは見えないし、分からん」と思われるだろうが、有り難いことに全てのものは何らかの形でちゃんとこの世に表れるようになっている。
アストラル体は
1.肉体
2.服装
3.住居
に描き出されているのである。
なぜ番号を振ったのかというと、この順序で外側に展開していくことを知ってほしかったからだ。

まず部屋を見渡してみよう。
いかにも「あなたっぽい」部屋になっているだろうか。
それとも空き部屋に必要なものだけ置いてぽつんとそこにいる感じだろうか。
後者ならあなたのアストラル体の表現は弱いと言える。
もちろん、物で満たせというのではない。
少ないのを良しとする価値観もある。
しかしアストラル体が豊かな人は、所有物が少なくても、部屋の印象にその人らしさが刻印されている。
どんなに物がいっぱいあっても、てんでばらばらの物が置かれ、統一感がなく、雑然と見えるのなら、その人のアストラル体は整っていない。

次に服装を見てみよう。
本当に好きな服を着ているだろうか。
「好き」にも色々ある。愛着、デザイン、着心地など。
いずれを重要視するかは人それぞれで良い。
例外もあるのだけれど、アストラル体が健康的な人は、ちゃんと「その人らしい服装」をしている。
部屋と同じだ。
「例外」と言ったのは、アストラル体が不安定だったり不健全、未発達な人でも時々、ファッションセンスは飛び抜けて良い人がいるので。
でもそういう人は少ない。
アストラル体が不安定な人は、だいたいちぐはぐな服、またはその人の趣味が感じられない服を着ている。
確認してみよう。

最後に肉体だが、筋肉量や筋肉の柔軟性、それと姿勢や仕草、がだいたい指標になる。

これらのことは全て改善していくために長い時間がかかるけれど、目標を定めて向かっていけば必ず成果が得られる。

ワク◯ンのシェディ◯グ問題について言うと、私の考えでは、その問題を数値化すると、1。
それに対してKさんのアストラル体の弱さが10。
結果、1×10=10のダメージを受けてしまっているのではないかと伝えた。
どちらがより問題か、ということである。
5までのダメージなら私たちの体は耐えられるとしよう。
アストラル体の弱さを5まで下げてみよう。
すると1×5=5になるだろう。
ずいぶん即物的な説明だが、だいたい言いたいことはこのようなことである。
皆様も参考に。

・お知らせ
お振込み頂く銀行口座を変更します。
つきまして今後お仕事のご用命を頂いた際にお伝えさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

今日もお読み下さりありがとうございました。

【スケジュール】

4月24日(水)蠍座満月ヒーリング

4月28日(日)真呼吸会はお休みします

4月29日(月)10:00―11:00瞑想会(1000円)

5月5日(日)こどもの日ヒーリング

5月8日(水)牡牛座新月ヒーリング

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施)

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

コメント

このブログの人気の投稿

学びの同輩

ジャッジメント

アストラル体の問題#2