山羊座の満月

昨日は大雨の夏至でした。
続いて今日は満月です。

偶然が重なっただけ…?かどうか分かりませんが、昨日(とそれに先立つ数日)のヒーリングでは首の不調が多かったです。
ストレスから来るもの、旅行中の疲れから来るもの、歯医者の治療から来るもの(口を長時間開けているのはなかなか堪える)などなど。
ちなみに、私も3日ほど喉ががらがらでした。

ストレス性のものは、言うまでもありませんが、解決がとても難しいものです。
当座のストレス状況に変化が見られるか、または、そのストレス状況を飲み込める大きな視野を手に入れるか、二つに一つです。
勿論、ヒーリングもその過程で大いに役に立ちます。

困難な状況(外的にも身体的にも)を放置したままにするのはよくありません。
ケアをすることは、言ってみれば自分自身に柔軟性を確保する/思い出させるということでもあります。
例えばストレスによって何らかの形で体調が崩す、しかしヒーリングを受けて一時的にでも楽になる、この時、エネルギーの「撹拌」が起きています。

自分自身を苦しい状態に固めて動けなくしてしまうのが一番よくありません。
「あ、楽になった」という体験は「楽になれる」という可能性に対する気付きをもたらし、それが回り回って解決のための一里塚になるということです。

皆様の学びはどんどん深まっていらっしゃることと思います。
同じような問題、見た目には軽微な問題も、以前よりずっと慎重に繊細に観察し、体験することが出来るようになっていることでしょう。
我慢こそ本懐である山羊座の満月に、地味な学びが着実に皆様の魂を育てていることをお伝えしたいと思います。

ヒーリングの他に、今日は瞑想会もあります(下記)。
お申し込み下さい。

今日もお読み下さりありがとうございました。

【スケジュール】
6月22日(土)山羊座満月ヒーリング、9−10時瞑想会(1000円)
7月6日(土)蟹座新月ヒーリング

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施、ビデオ通話も利用可)

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

コメント

このブログの人気の投稿

17年目

エネルギーは時間を超える1

エネルギーは時間を超える2