10 人と人の共鳴

人の意識は繋がり合っている。
ある人の行動を見たり、言葉を聞いたりすることで、触発され、自分にも同じ動きが起きるということがある。
真似ではない。
こういうことは無意識の内に起きるのだ。

暫く前に、短い間だが付き合っていた人と別れた。
自分の人生を前に進めるためにはそうした方が良いと思った。
その話をしたら、後追いするように姉が恋人と別れた。
同じ理由で。
更にまた友人が恋人と別れた。
同じ理由で。

つまり私の選択を見て、無意識の内に、「これは自分も考えるべきことだ」と思い、後に続いたのだ。
勿論、私は焚き付けてなどいない。

このように心には共鳴という働きがある。
もっとも、似ても似つかない人の言動が共鳴を起こすことはない。
そういうものはあくまでも他人事なのだ。
しかし同じ考えをいくらか共有している人同士の間だと、共鳴が起きる。

たいてい、良い方向に進む。
例えば一つの関係を終わらせるということは、次のより高いレベルの関係に可能性を開くということなのだから。

人は日の当たる地上でだけ繋がっている訳ではない。
日の当たらない地下でもこうして繋がっている。
こういう所が、面白い。

今日もお読み下さいましてありがとうございました。

【スケジュール】

10月17日(木)牡羊座満月ヒーリング

10月19日(土)瞑想会、9時、1000円

11月1日(金)蠍座新月ヒーリング

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

コメント

このブログの人気の投稿

人生後半3

人生後半