ダイヤの指輪

4月4日に『女らしく』という記事を書いた。

「こんにちは。昨日のブログ、女らしくを読ませてもらいました。
相変わらずカワベさんは...女子力高いですね(笑)」

まあ、男なんですが…

「アイデアが、参考になります😁効率化、無駄を省く事に偏っていると、思いつかない発想かもと思いました。」

全てのものは固形化に向かっていると思う。
私たちの体も、心も含めて。
いつの間にか、自分はこういう人間で、こういうことしかしない、こうふうにしていれば結構、と思い込んで選択肢を狭めてしまう。
実際には人間の心も在り方も柔軟で、何かが新たに付け足されると、今までとは別の側面が出てきたりする。
いつどこでか忘れたが、女性が女を磨きたいと思うなら、まずダイヤの指輪を手に入れよ、という一文を読んだ覚えがある。
身の丈に合わなくてもまずはそうする。
するとそれに調子を合わせるために全体が上がっていくのだ。

ダイヤの指輪が必須かどうかは別として、同じ考えを私も持っている。
着物を着ると、たいていどんなに姿勢の悪い人も姿勢が良くなる。
姿勢が悪い人というのは、一つの要因を挙げれば、姿勢が悪くても気にならない服装を日頃からしているから、というだけのことだと思う。
その人の中にあった「しゃんとする」という潜在的能力は、着物を着るというただそれだけのことによって引き出される。

どんな習慣も諸々のことが噛み合って支え合って実現している。
ダイヤの指輪をはめてまさか鼻糞はほじれないだろう。
身の丈以上のものを身にまとったり使ったりすることは、自分を高く保つために必要、または控えめに言っても有益なことだと思う。

身の回りのものを選ぶ時の参考に。

今日もお読み下さりありがとうございました。

【スケジュール】

4月24日(水)蠍座満月ヒーリング

4月28日(日)真呼吸会はお休みします

4月29日(月)10:00―11:00瞑想会(1000円)

5月5日(日)こどもの日ヒーリング

5月8日(水)牡牛座新月ヒーリング

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施)

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ジャッジメント

学びの同輩

アストラル体の問題#2