ポッドキャストと7月の瞑想会

ポッドキャストをだいたい週一ペースで更新しています。

「こんにちは。
虫歯の治療やら人間関係のちょっとした事が重なり少し落ち込んだ時に、カワベさんの声をポッドキャストで聞いみたら、気持ちが落ち着いてきて、ベストを尽くして天命を待つのみか!みたいな開き直った気持ちになれました😁ありがとうございました!」

ここでも「声」について言及されていますね。
話している内容も大事ですが、話し方とか空気とか、そういうものから多くのものが伝わってくると思います。

個人的な話。
英語のポッドキャストをいつも聞いているのですが、人により、時により、話題により、全部理解できる時と、全然理解できない時があり、「そりゃ、英語力の問題でしょ」と言えばそれまでなのですが、本当に「聞く」ということは不思議だな、と感じます。
そういう耳で自分の録音を聞いてみた所…、もしこれを日本語学習者が聞くとしたら、かなり難しい部類に入るのではないかと思いました。
文章が長くて、しかも語順転倒が頻繁だったりするので。
しかも話題が深くて、曖昧。
これを当たり前のように話し、聞くことが出来るというのは本当に凄いことです。

先日Zさんから「最後に」とのことでお願いされ、お話しました。
普遍的な内容になると思ったので、その際、録音しました。
いわゆるライブなので、いつもより少し乱れがありつつも、熱量の高いものになっているのではないかと思います。
お聞き頂ければ嬉しいです。

ところで7月中にまた瞑想会を開催しますので、ご参加を希望される方はご希望日時の候補をいくつかお伝え下さい。
日程調整します。
以前youtubeで開催していた時は、皆様にテキストを入力して頂いていました。
しかし瞑想後の緩んだ頭脳にそれはあまり都合が良くないと思い、現在は場を変えて皆様が肉声でご参加できるようになっています。
それにより、今までよりも深い感覚や気付きを表現しやすくなったことと思いますし、それに伴って学ぶことも多くなるだろうと期待されます。
是非ご参加下さい。
今日もお読み下さりありがとうございました。

【スケジュール】
7月6日(土)蟹座新月ヒーリング
7月21日(日)山羊座満月ヒーリング
日時検討中…瞑想会

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施、ビデオ通話も利用可)

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/


コメント

このブログの人気の投稿

子供とインナーチャイルド6

子供とインナーチャイルド4

人間関係改善のたった一つの道4