内省1

いったい自分の人生はどこに向かっているのだろう? というのは、なかなか答えの得られない問いです。
こっちだ! と確信を持ってもすぐにはぐらかされたり、方向転換を余儀なくされたり。
そうかと思えば、予期しない所から何かが飛び込んでくることもあります。
逃げようにも逃げられないことがある一方、逃げるが勝ちのこともあり、本当に、知恵を磨いていくしかないと思います。
そしてどんなに知恵を磨いても、その知恵では通用しない何事かが起きる…
基本的に、この連続ではないでしょうか。
しかし、結局それが人生なのですから、この「基本的な連続」を速やかに、潔く、こなしていくことが大切だと思います。

課題は次々と投げ込まれます。
今の課題を問いたら次が来ます。
しかし叶いもしない願望や、言っても仕方のない愚痴を言うことばかりに時間をかけるなら、課題はいつまでも解決されず、同じ所に留め置かれます。
どちらにしろ人生は大変なのですが、「進む大変」と「進まない大変」と、どちらを取るかという話…

私は20代の頃に不思議な直感を得まして、その時、自分に向かって一直線に並んでいる課題の行列が見えたのです。
その時、以来、とにかく自分の前に来たものに好き嫌いを言わず一つ一つ応じていけば必ずいつかは行列の最後に行き着くに違いない、そこが自分が到達したい地点だ、と思いました。

それからそのつもりで生きることを始め、20年ほど経ちましたが、だんだん速度が上がっているのを感じます。
正直、中盤、かなり中だるみして、文字通りに時間をどぶにすてていましたが、目覚めが進むにつれて、「今、これこれのことが起きている」「これこれのことを解決することが望まれている」ということが分かるようになってきました。
皆さまはいかがでしょうか。

今日もお読み下さりありがとうございました。


【スケジュール】
9月1日(日)☆アトリエこしき16周年
9月3日(火)乙女座新月ヒーリング
9月18日(水)魚座満月ヒーリング
9月22日(日)秋分ヒーリング

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施、ビデオ通話も利用可)

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

コメント

このブログの人気の投稿

17年目

祝電数々

エネルギーは時間を超える1