エネルギーは時間を超える3

一昨日のXさんの話に戻しますと、以下のことが起きていました。

Xさんはヒーリングを過去に受けられましたが、経済状況を鑑みて、お支払いは後日(無期限)ということにしました。
しかし最初の内は良かったのですが、はっきりとした取り決めなくこれを続けていくのはXさんに良い成果をもたらさないと、ある時点で私は判断しました。
それで、現時点でのお支払いが済んだ時にまた、ヒーリングを再開しましょう、という話に落ち着けました。
というわけで、それ以来、Xさんはヒーリングを受けられていません。
そして、約束通り、時間をかけて「後日お支払い」をしていらっしゃいます。

これにより、Xさんは遅れてヒーリングを受け取られることになります。
正確に言うと、もちろん数年前の時点で、私はちゃんとヒーリングをしていました。
が、その時点ではXさんは100%受け取ることが出来なかったのです。
仮に50%だったとしましょう。
すると、残りの50%は霧散するわけではなく、空中待機します。
そして然るべき時が来た時に動き始めるのです。

これは私が、相手のお支払いに応じてそういうふうに細工したとか細工するという訳ではなく、エネルギーというのは本当にそういうふうに出来ているのです。

ちょっと、昨日の話と繋がってきたでしょうか。

数年前にXさんが受けられたヒーリングのエネルギーには「いつか/後日」が含まれていたのです。
その後日分をお支払いになったことによって、過去のヒーリングから「いつか」が消えていきます。
そして「今」働くようになるのです。

こうして、現在の行動によって、過去の、もう済んだと私たちが決めつけてしまっていることすら変わります。

だいぶ回りくどい説明になりました。
頭の中で転がしてみて下さい。

今日もお読み下さいましてありがとうございました。

【スケジュール】
9月18日(水)魚座満月ヒーリング
9月21日(土)瞑想会9時ー(1000円)
9月22日(日)秋分ヒーリング

10月3日(火)天秤座新月ヒーリング

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施、ビデオ通話も利用可)

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/


コメント

このブログの人気の投稿

17年目

祝電数々

エネルギーは時間を超える1