エネルギーは時間を超える2

時間の話はかなり難しいのですが、簡単に言うと、現在の行動によって変わるのは未来だけではなく、過去もまた変わります。
もちろん過去の事実が変わるわけではありません。
過去のエネルギー体験が変わる、別の言い方をすると、過去のある時点における体験を構成していたエネルギーが変わるのです。

何のこっちゃ…だと思いますが。

でも分かりやすい例を皆様は沢山ご存知だと思います。
例えばドラマや小説なんかで、ある人物がある気付きに達した時、それまで伏せられていた過去が明らかになり、そうだったのか、と理解する。
それにより、人生を肯定できたり、憎んでいた人を許せたりする。
そしてそれと同時に現在の問題が魔法のように綺麗さっぱり解決する、など、そういうのを、きっとご存知でしょう。
もしかしたら皆様ご自身にも、身に覚えがあることかもしれませんね。

これが、現在が過去を変える、ということです。
「でも起きた事実は変わらないじゃないか」という反論もあるかと思いますが、結局、人間にとって重要なのは事実よりも解釈なのです。
恵まれた状況にいても不満を覚える人もいれば、恵まれた状況で喜ぶ人もいます。
その人の在り方を最終的に決定するのは、事実ではなく事実に対する解釈なのです。

そして事実認識は、現在の様相を一変させる力を持っています。

これを霊的なエネルギーの話題に言い換えた時、過去のある時点において交流していたエネルギーの質を現時点において、より良い方に変えていく、ということはとても大切です。
過去にネガティブな要素がある場合、どうしたらそれを変えていくことができるのか、考えてみて下さい。

今日もお読み下さいましてありがとうございました。

【スケジュール】
9月18日(水)魚座満月ヒーリング
9月21日(土)瞑想会9時ー(1000円)
9月22日(日)秋分ヒーリング

10月3日(火)天秤座新月ヒーリング

【メニュー】

①カウンセリング 10000円

②ヒーリング 10000円

③リモートカウンセリング 7000円

④遠隔ヒーリング(お布施、ビデオ通話も利用可)

ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円


【お問い合わせ下さい】

①LINE:atelierkoshiki

②microcosmo.healing@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

コメント

このブログの人気の投稿

17年目

祝電数々

エネルギーは時間を超える1