82通目の手紙 神様は本当に、私たちに素直になることを望んでいると思います
おはようございます。
助けを受けることの難しさについて、話を続けます。
なぜ助けを受けることが難しいのか。
それは自分には守りたい面子やプライドがあるからかもしれません。
そんなことまで頼ってしまっていいのか。
ただの甘えではないか。
頼ることで自分を駄目にしてしまうのではないか。
相手に迷惑をかけるのではないか。
確かにそういう場合もあるので、これは一概に言えないことです。
だからよく考えて判断したいものです。
こんな時、私たちは「素直に現実を見る」ということが大切かと思います。
相手が助けてくれると心を開いて言っているのに「いや、それは…」と拒んでしまう。
これは「現実を見ていない」と言えるのではないでしょうか。
一般的に、与える方が簡単で、受け取る方が難しいようです。
ちょうど先日、ある方にそんなお話をしたばかりでした。
「このことでヒーリングを頼っていいものかどうか…」
そのお考えは自制心、慎重さ、奥ゆかしさであって、良い性質でもあるのですが、同時に「「そこを一歩踏み越えて、素直に頼るということを学んでごらん」と神様はあなたに、症状を通して伝えていると思いませんか」と私は言いました。
そうしたらその二日後に、今後は同じ事が、私の身に起きました。
神様は本当に、私たちに素直になることを望んでいると思います。
お読み下さりありがとうございました。
皆様に沢山の良いことがありますように。
オジジ
・・・・・・・・・・・
▶ホームページ|ミクロコスモヒーリング
▶Youtube 読む手紙|ヒーリング夜話
スケジュール
6月30日(火)山羊座満月の浄化ヒーリング
7月14日(火)蟹座新月の浄化ヒーリング
*上記以外の日程でも個別セッションも随時受け付けています。
コメント